アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイルドアームズ3(アドヴァンスドサード)、ラスボス戦の前に村でセーブした後、ず~っと放っておいたらラスボスの居場所を忘れてしまいました。どこに行ってどうやったらベアトリーチェに会えますか? 

A 回答 (1件)

バスカーコロニーでハルとシェーンと会話してから、生贄の祭壇の[F002]へ行く。

そこでシェーンから「エクソダスオーブ」をもらい、ハルにナイトメアキャッスルに転送してもらう。
まぁ、そのあと色々あると思いますが楽しみが減るのでここには書きません。ここまで書けばあとは迷うところはありません。
頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます! 無事ベアトリーチェと再会できました。頑張ってやっつけますね!

お礼日時:2004/04/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!