プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KOF2003でラスボスがやるたびに違うことがあります。
どういう条件でラスボス出現が変わるんでyそうか?。
私は2回戦わないといけない強いラスボスとやりたいんですが、彼を毎回出現させるにはどうしたらいんでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、言われてみれば納得ですね

お礼日時:2007/01/05 04:38

途中でKUSANAGIと戦うけど、それを超技か交代攻撃で倒せばいいはず。


ただし削りで倒すと駄目。
そうすれば千鶴&万亀、ムカイの方へ分岐する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうからくりですか。
これからは大丈夫そうです

お礼日時:2007/01/05 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!