プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前にプレイしたフリーゲームを探しています。
思い出せる限りの情報を書きますが、なにぶん昔ですので記憶違いがあると思います。

ジャンル たぶん百合ゲー
主人公A 幽霊?茶髪 肩までの長さの髪
ヒロインB 黒髪ロングっぽい。メガネかも
男C イケメンではない 若干太ってる?オタク?

恋愛感情
A→B→C
の方向に向いている

ラストのシーン
Aが失踪→どこかの屋上で発見→恋愛感情の向いている方向が明らかになる→選択肢でBADとGOODに分岐

BADエンドが印象的で、主人公悪霊になる。目が死んでいる主人公のSD絵をバックにスタッフロール。確か誰か道ずれに殺した気がする。

外国っぽい舞台、日本っぽくなかったと思う。
どこかで港のシーンが出てきたと思う。


登場人物の名前も、タイトルも全く思い出せず、badエンドのシーンだけ記憶にあります。知っている方がいれば教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • すいません、いい忘れました
    おそらく、ノベルゲーと思われます。
    たぶん当時実況動画とか無さそうです。

      補足日時:2023/07/05 11:42

A 回答 (2件)

だとしたら分かりませんねノベルゲー初めて聞きました笑他のサイトでも同じような質問するともっといいお答えが得られると思います。

1千個以上質問してきましたかほとんとん難しい質問になかなか回答が来なくて自動で質問が消されたことがしばしばありました笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いかんせん記憶がほぼなくて....難しいですよね
丁寧に対応してくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/07/05 14:53

yumenikkiだと思います。


他には、misao,Eversion To the Moon Ghost Trick: Phantom Detectiveなどがはてハマる可能性があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく違います。

お礼日時:2023/07/05 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!