プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応30くらいのカーモッドやUNKNOWN PLACEMODの導入に成功してきました。。
しかし、HOTCOFFEE MODが導入できません。。

MAIN.SCM とSCRIPT.IMGを取り替えるだけではないんでしょうか?
SACENSOR.EXEの意味が分かりません。
READ MEもそこまでリードできません。。

上の二つの物を取り替えると、ゲームがセーブのLOADまで読み込めても
その後始まりません。

もちろんSAは初期版。HOTCOFFEEはV2.1だそうです。

A 回答 (2件)

>しかもむずかしくないですか?wとバックスペース押しながらPS2コントローラのOを押し続けました。

キー設定がよくわかりませんが、前後移動と体位切替であっさりと最後までいきました。約一名を除いて。
    • 0

禁止事項の

コンピュータ関連の以下の操作に関する質問
-・プログラム改造コード

これに当たりそうなので何ともいえないのだけど、

とりあえず
HotCoffeeMODを使うと今までのセーブデータは使えなくなります。最初からプレイしてください。

SACENSOR.EXEはデート後にあるアレのON/OFFを切り替えるTOOLです。これ、意外と重要。

この回答への補足

ON OFF出来たんですか?というか途中から出来ないし入れるとはじめからdenise出てくるし萎えました。。なんとなく。。
しかもMOD入れすぎて書き込み失敗があるらしいか、バグでぼろぼろ
です。。しかもむずかしくないですか?wとバックスペース押しながら
PS2コントローラのOを押し続けました。。

サンクスです。。

• 0