プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2段ジャンプと旋風切りを覚えているのですが
エルダーム山脈への行き方が分かりません。
地図上でエルダーム山脈とあり、そこの側にセーブの
石がありますが、そこの崖を2段ジャンプ+旋風で超えて行くのでしょうか?何度か試みましたが、高さ的には届いている感じなのですが、引っかかり上がれません。
50回ぐらいチャレンジしてもダメでした。
どなたか教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

セーブポイントのすぐ左側あたりを2段ジャンプで上れるはずです。

あとは道なりに進んでいけば、問題ないかと。

上とか右ではなく、左(灰色っぽい崖)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
なんとか行けました(上がれましたw)
なんか引っかかりやすいですよね。

お礼日時:2005/07/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!