プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください。なにが違うのかわかりません。

A 回答 (1件)

全作品プレイしています。

セーブ→セーブデータが消えない。

クイックセーブの違い→通常のセーブデータと違い
           クイックセーブデータで開始すると
           「(クイックセーブ)データは消える」

データ枠に制限があるとすれば
使い方としては

シナリオ1→シナリオ2→分岐?

(1)もう一度戻れるようにキープしたい。別ルートも1,2はやり直すのは面倒だ→セーブで保存

(2)もどれなくても大丈夫、ちょっと食事に行くだけ。→クイックセーブ

とりあえず、攻略メインであれば各章のはじめにはセーブを必ず取っておくことをオススメします。
    • 2