プロが教えるわが家の防犯対策術!

1)あなた(あるいはご家族)は電器屋さんに月何回行きますか?
2)交通手段は何ですか?
3)差し支えなければお棲まいの地域を教えてください
例、◎★地方、★☆南部

ご回答ありがとうございました!!!

A 回答 (7件)

1.2~3回です、見るだけでも好きなので。


2.車です 1時間くらい。
3.北海道の田舎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/07 19:18

#3だ。


1)気が向いたとき、暇つぶしに。外に出るのが面倒くさいので

答えになってなかった。ほぼ0回だ
    • good
    • 0

家電屋さんのアンケートでしょうか??


協力しますね。

我が家は、用事が無い限りめったに行きません!!
ひまだからって行って楽しいところじゃないし、買ったものもそうそう壊れないし。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/07 19:20

1)最低4-5回、家族はほとんどいかない。


2)基本は電車・バス。大物の時は車
3)京都市

「困ったときはまず上新電機」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/07 19:18

一番よく行くのが川崎のヨドバシカメラ。

マルチメディア駅前店。

アウトレット川崎も利用した経験はある。
1)気が向いたとき、暇つぶしに。外に出るのが面倒くさいので
親に連れられての方が最近多い。
2)親と行くときは車。一人で川崎に行くときは徒歩。
3)神奈川県横浜市鶴見区

参考:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2523853.html

#以前はPC DEPOT 新横浜 GREAT CENTER(GREAT CENTERになる前の古いアウトレット店も行ってた)も親に車で乗せられて行っていた。現マシンを購入したところ。ただ自分ひとりで徒歩行くには遠いため行ってない。
    • good
    • 0

1.本人;3,4回 父;5~8回 母;不明


  家族で行ったりもするので・・・

2.ほぼ車 (私は徒歩も)

3.関西です
  愛用は「やってみますのミドリです~ぅ」ですね(笑
    • good
    • 0

1)本人月5,6回 父親月おそらく3回程度 母親0回


2)電車&徒歩
3)東京(よくいく電気屋は新宿のヨドバシカメラ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!