dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 ヨドバシカメラで買い物をしました。
買った商品を箱から出し箱を捨てました。
帰って物を見てみると破損してました。
箱なしで返品は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

可能ですよ



返品というか初期不良で交換ならできます
 お金を返金してもらうのは難しいと思います
    • good
    • 0

物によります。


箱から出したということは、使用するために開封したか
または、現物を確認するため開封したかと思います。
一目みてわかる破損ならその場でわかるはずと思われます。
使用してからでないとわからない不具合は、その限りではないので応じてくれると思います。
いずれにしろ、物が何か、破損とはどのような状態か?になると思いますので
気付いた時点ですぐに店舗へ電話した方がいいです。
ヨドバシは融通がきかないですよ、ガッチガッチのマニュアル対応ですから・・・
バイトなのかサービス担当でも敬語すらまともに使えない人も多いので
ブチ切れないように気をつけたほうがいいです。

ちなみに返品ではなく交換になるかと思いますよ。
    • good
    • 0

返品?



返品と交換は別だけどその辺は大丈夫だろうか・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています