幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちわ。

先日SMAP×SMAPにセルジオ・メンデスが出演していました。
初めて聞いたのですが、なかなか良かったです。
特に、ラップを歌っていたちょっと丸めの黒人(?)の人の声に聞きほれてしまいました。
彼は何という名前で、彼の歌っているCDなんかはあるんでしょうか?
あるのなら是非聞いてみたいと思いますので、知っておられる方がおりましたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

番組自体を見ていないので確証はありませんが,"Black Eyed Peas"のラッパーの"Will I Am"ではないでしょうか?


プロデューサーとしても活動していて,ちょっと前にSergio Mendesのアルバムが出ています↓
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …

Black Eyed Peasはこんな感じです↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

出演していた黒人とはちょっとイメージが違いますが、とても聞きやすいヒップホップ曲ですね。初めて聞きましたが、構成の仕方がさすがと思わせるところがあります。アルバム「Monkey Business」がすごく良かったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!