プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内より宇治市内へ下道で行くには
どこをどう通ればいいのわかりません。
高速道路ならわかるんですが、したみちでの行き方と
その所要時間などわかりましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらで



http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな便利のものがあったんですね。
役に立ちました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/12 20:54

ひたすら1号線・久御山から京滋バイパスと並走してさらに1号線。



所要時間は2時間以上、特に1号線は渋滞になったら動かない
時間予想は無駄でしょう。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!