プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
車で平日の朝に横浜から渋谷に行きたいと思っています。
第三京浜を使い246で渋谷まで行く予定です。
246以前に環八が渋滞していると思うのですが
朝10時ぐらいに渋谷到着となると、どれぐらい時間を見ておけばいいでしょうか。
第三は港北から乗るのでそこからどれくらいかかるかが知りたいです。
また、環八→246以外で渋谷までの渋滞回避のルートがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



朝の二子玉川方向は完全に止まってますね
玉川ICを右折して目黒通りがいいでしょう。
そのまま行くと目黒駅ですから環七経由で246かな。。。

時間は夜中なら30~40分ですが、
朝はわかりません(笑)

月曜日の9時ころgoogleマップの交通状況を表示すれば
その時間の渋滞箇所を表示できます

https://maps.google.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!