・・太郎といえば何ですか?
・・太朗でも構いません。
あなたの思いつくものなら何でも構いませんorz

A 回答 (354件中1~10件)

ごめん なさい 太郎

• 0

自作自演「厨太郎」

• 0
この回答へのお礼

今度は1000件の回答がでるような
質問を目指そうかと思います。

ありがとうございましたっつっつっつっ

しょうゆラーメン太郎

みそラーメン太郎
とんこつラーメン太郎
東京ラーメン太郎
北海道ラーメン太郎
    • 0

390番目(゜Д゜)

丸和太郎
です
(既出?さすがに全部チェックできないorz)
    • 0
この回答へのお礼

>390番目(゜Д゜)
丸和太郎
です
(既出?さすがに全部チェックできないorz)

029526-charade さんご回答ありがとうございます。

★他に何か発見したらお願いしますorz★

ず~っと↓で回答したNo.20です。

一姫二太郎に続き
「チワワ太郎」

で、お礼する人しない人の区別はなぁに?私だけ飛ばされた?
    • 0
この回答へのお礼

>ず~っと↓で回答したNo.20です。
一姫二太郎に続き
「チワワ太郎」

で、お礼する人しない人の区別はなぁに?私だけ飛ばされた?

すいません飛ばしてましたw
sibisuke様ご回答ありがとうございました!

水増し・太郎

試験の点数を水増しする級友がいました、話半分にも聞けません。
上げ底・太郎
 背の低いのをカバーするために、シークレットブーツを履いていた友人です。
オオカミ少年・太郎
 いつも嘘を言うので、いざと言う時に誰にも信用ないというお話です。

自作自演・太郎
「自作自演だろう」と読みます。
モウレツ ア太郎
潮来の イ太郎
    • 0

86番です。

mezase1000さんの回答を見て思い出した範囲で。
(病院名)太郎。私の通院先を書くことになるので具体的な前はご勘弁ください。
日本太郎。国に対する各種申請書の見本がこれだったはず。
(保険組合名)太郎。保険組合に対する申請書の見本です。具体的な前はご勘弁ください。
(市町村名)太郎。市町村の申請書の見本です。具体的な前は居住地を書くことになるのでご勘弁ください。
    • 0

誇太朗

• 0

青木慎太朗

• 0

大友柳太朗

• 0