電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットなどをしていて数分マウスを動かさずにいると、
Windowsのマークが出てきて、画面が暗くなってしまいます。

マウスを動かさなくても画面が変わらないようにするには
どのように設定したらいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

デスクトップの何もないところで右クリック


「プロパティ」

「画面のプロパティ」が出るので「スクリーンセーバー」タブをクリック

好きに設定する。

「OK」をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に設定することが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 14:45

スクリーンセーバーが起動するのでしょうか?


デスクトップで右クリック→プロパティでスクリーンセ-バーをクリック→
セクリーンセーバーの種類を選ぶ窓で「なし」を選択します。そして「OK」でご希望通りになると思います。
    • good
    • 0

デスクトップの画面で右クリックして


プロパティのスクリーンセーバーを選んで
スクリーンセーバーをなしにする。
電源の設定の中にモニタの電源を落とすという項目が
あるのでその時間をなしに設定する。

この質問は過去のログにもあると思いますよ?
まずは検索してから質問しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!