夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

携帯電話を替えようと思っています。
明日行く予定です。

ほぼ機種は決まっているのですが、色で迷っています。
3色あって、ソリッドレッド・オフホワイト・グロスネイビー

ネイビーは旦那が黒い携帯を持っているので、紛らわしいのでやめようかと思っています。

あと、赤・白この2色で迷っています。
この2色では、特にものすごく気に入った色がどちらにもないので・・。

私は薄いピンクやシルバーが好きで今までそういう色の携帯しか持ったことがないのですが、今回気に入った機種にはありませんでした。

風水とかでいい色はどちらでしょうか?
携帯電話って身に着けて持ち歩くものだから、もしあまり良くない色があるとすれば避けたいので。

今年・来年のラッキーカラーも参考にしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラッキーカラーは風水師さんによって異なりますが、来年のラッキーカラーはたいてい秋に発表になります。


挙げられている中には、有名風水師さん2人の今年のラッキーカラーはないようなので、九星や本命卦で見るラッキーカラー(一生変わりません)を参考にされてみてはどうでしょうか。
こちらも風水師さん、占い師さんごとに異なるのでここでは省略させていただきます。ごめんなさい。
    • good
    • 0

最近ストラップ等で運気を高めてる人が多いらしいですよ。


たとえばボージョボー人形をつけてみたらどうでしょうか?
http://www.nst21.com/homes/bojyobo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、こういうのがあったんですか!知りませんでした。
おぉぉ、けっこうお高いんですね。
参考にさせて頂きます。
電話のストラップを考えるのもありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!