はじめまして。

たったひとつの恋の綾瀬はるかさんのような格好をめざしたいなぁと思っています。
あのようなかんじのショップ、ブランド、雑誌などみなさんのイメージで教えてほしいです。
あと背が小さいのですが、あのような感じの服は似合うでしょうか??
みなさんのアドバイスが聞きたいです。(ちなみに大学生(18)です。)

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

わたしもかなりかわいいなぁ~と思いました。


大学生ではないのですが・・・。

ショップとかブランドとかを同じにするんじゃなくって、似たようなのを見つけてみたらどうですか??
ちょっと膝上のワンピにぺったんこのブーツとかはあたしも真似しちゃいましたよ。
背が低くても全然かわいいと思います♪
低いのを気にしてるんだったら、ちょっとヒールの靴とかでもいいし。
でも低い女の子ってかわいいよねぇ~。
    • good
    • 0

こんにちわ。


「たったひとつの恋」のHP見られたことありますか?
菜緒(綾瀬はるかさん)・裕子(戸田恵梨香さん)のファッションチェックが載っていて、その服のブランド名も載ってます。
裕子の服の方が多いですが、少し菜緒の服も載っているので多少参考になると思います。
因みにスペチャルコンテンツの中のファッションチェックです。
身長が低くても全然OKな気がしますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hitotsu/fashion.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が
毎回いいな~と思うのですが

HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし
関東しかないお店の洋服だったり
するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの
服装 コーディネートできるような洋服やブランド
参考にしたらいい雑誌などは何ですか?

今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY
でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが
値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので
もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん
がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や
洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほどよく流行をとりいれ、会社にも着てきやすいです。
2冊の違いはというと、ほとんどないので、後はパラっと見て好きなほう、というかんじです。
私の感覚でいくと、withが若干カジュアルでmoreがフェミニン寄りなのかなと思います。
今回はホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんスタイルということなので、私はずばりmoreを一押しします!!

あと、付け足しとして、ホタルちゃんの服見てて、組曲というブランドのものかなーっとドラマ見てて思ったことがありました。実際は違うと思うんですが、私は系統が似ていると感じました。
もっとプチプラだったら、あえて言えば、ロペピクニックでしょうか。

答えになっていなかったらすみません。

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほ...続きを読む

QポカリのCMで綾瀬はるかが着ている服

ポカリスエットのトランンポリンみたいなもので
ピョンピョン跳んでいるCMの綾瀬はるかさんが着ている服のブランドを教えて下さい。

Aベストアンサー

ここのページの右上の問い合わせから
問い合わせをしてみたらどうでしょうか。
問い合わせの分類に、コマーシャルについてってところがありましたよ。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑

Q外側シンプルで、内側がアクセントになるようなちょい派手なかんじの財布(男です)

10代後半の男です。財布探しています。外側がシンプルで、内側の色がアクセントになったり、派手な感じの物を探しています。ホワイトハウスコックスのものもいいかなーと思いましたが、いろいろ比べてみたいなと思ったので質問させていただきました。値段もホワイトハウスコックスよりも安い方がいいです。お願いします。

Aベストアンサー

NO1さんがおススメしたポールスミスはメンズでは珍しいプリントタイプが人気ですがベタ過ぎますか・・・派手な感じだとやはりポールスミスとゴルチェが候補に上がるのですが、ゴルチェは外面が派手ですから対象外でしょうし。

派手ではないですが、去年頃でたタケオキクチのストライプシリーズ(確かこんな名前)は珍しく裏生地にその名の通りストライプを入れていてポイントにはなったと思います。
同じ様な物がキャサリン ハムネット、丸井ならビサルノでも出てました。表面はシックな感じですがこのような物もあります。まあ昔からバーバリーなどではよく作られてるタイプですけど。

Q背が高い人のワンピース(背の高い女性の方へ)

私は背が高めなのですが(167センチ)、ワンピースを選ぼうとしても、丈が足りず、膝がでてしまうことがほとんどです。
膝が隠れるものを着たいのですが、(スカートなら丈が長めのものが結構ありますが)、ワンピースはあまりありません。
丈が出せるものならいいのですが、出せるほど返しが無いものもあります。

背が高めの女性の方に、よい工夫の仕方がありましたら、アドバイス頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

外国の方のワンピースなどを中心に探してみるのはいかがでしょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報