はじめまして。

たったひとつの恋の綾瀬はるかさんのような格好をめざしたいなぁと思っています。
あのようなかんじのショップ、ブランド、雑誌などみなさんのイメージで教えてほしいです。
あと背が小さいのですが、あのような感じの服は似合うでしょうか??
みなさんのアドバイスが聞きたいです。(ちなみに大学生(18)です。)

お願いします。

A 回答 (2件)

わたしもかなりかわいいなぁ~と思いました。

大学生ではないのですが・・・。

ショップとかブランドとかを同じにするんじゃなくって、似たようなのを見つけてみたらどうですか??
ちょっと膝上のワンピにぺったんこのブーツとかはあたしも真似しちゃいましたよ。
背が低くても全然かわいいと思います♪
低いのを気にしてるんだったら、ちょっとヒールの靴とかでもいいし。
でも低い女の子ってかわいいよねぇ~。
    • 0

こんにちわ。

「たったひとつの恋」のHP見られたことありますか?
菜緒(綾瀬はるかさん)・裕子(戸田恵梨香さん)のファッションチェックが載っていて、その服のブランド名も載ってます。
裕子の服の方が多いですが、少し菜緒の服も載っているので多少参考になると思います。
因みにスペチャルコンテンツの中のファッションチェックです。
身長が低くても全然OKな気がしますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hitotsu/fashion.html
    • 0