電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三重県伊賀市の、場内もしくは徒歩圏内に釣り橋のあるキャンプ場を探しています。
昔行った事があり、もう一度行ってみたいと思っているのですが、どのキャンプ場だったか覚えていません。
横に川が流れており、釣り橋があったのを覚えています。

三重県伊賀市内で釣り橋のあるキャンプ場を教えて頂ければ、全部行って確認してみたいと思っています。
皆様ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちら伊賀市民で、思い当たるキャンプ場がありますので、


回答します。

おそらく、岩倉峡公園キャンプ場ではないでしょうか?
http://www.kankomie.or.jp/db/result.php?id=3262
http://www.e-net.or.jp/user/iga-7/kankou/iwakura/

伊賀市ではかなりマイナーなキャンプ場ですが、
横に川が流れていますし、吊り橋もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れましたが行ってみたところ
教えて頂いたキャンプ場が探していた場所でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!