プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.topcoat.co.jp/talent/matsumoto/index. …

前にファンクラブに入っていました。全盛期までは無理としてもそこそこ人気を取り戻すでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女が休業中に「モー娘」がかなり台頭してきましたので、これからどうなるか判りませんが(例えば、CDデビューするとか)、yohsshi-part2さんの様な、以前からの根強いファンの皆様が支えられるのも大切だと思います。

ちなみに、私の地元の図書館(いや、公民館だったかな?)には、「松本恵」時代の献血キャンペーン用ポスターが、未だに貼られてましたね。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

>CDデビュー

これは駄目です。絶対に駄目です。歌は下手です(多分)。歌が下手なのはアイドルの王道というのは80年代までだと思うので、物凄いマイナスイメージだと思います。

>私の地元の図書~

うらやましいです。でも何故でしょう。そこにもファンがいるのでしょうか?

こんにちは。

maruru01です。

女優中心でいった方がいいと思います。
しかも派手に主役とかやると、凋落も早いと思うので、地道にこなしていけば、いつの間にか名女優とかになれるかも知れません。
アイドル的に騒がれる(そしてすぐに廃れる)人気よりも、そちらの方がいいのではないでしょうか。
昔のおニャン子の一員の生稲晃子もいつの間にか女優としての地位を確立しましたしね。
では。
    • 0
この回答へのお礼

御返事遅くなり申し訳ありません。土日は記載しておりませんのでご容赦ください。

>アイドル的に騒がれる(そしてすぐに廃れる)人気よりも、そちらの方がいいのではないでしょうか

凄い、正論だと思います。考えさせられる御回答ですので、これ以上の返答はご容赦ください。

彼女は、そこそこの演技力があると思います。

主役を張れると思いますし、脇でもかなりな重要どころを
演じる力があるのではと感じます。
たとえば、『ガラスの仮面』。
彼女の休業中にスペシャル番組が組まれて、別の方が
代役をされていましたが、存在感からしてその力量の違いが
示されたのではないでしょうか。

休業中にそのカンが鈍っていなければですけれど、
あとは入ってくる仕事いかんでは、ブレイクもありえる
と思いますよ。

この回答への補足

(御回答いただきました皆様へ)
こちらの欄を御借りして記載いたします。
御回答ありがとうございました。

不本意な形で休業(一時引退)となっていましたので、再び同様な事例となることを恐れての質問となりました。週末にゴールデンボウルを見て、その不安がないとの結論を得られましたので、締切ることといたします。

また宜しくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

御返事遅くなり申し訳ありません。土日は記載していませんのでご容赦ください。

絶賛していただきありがとうございます。自分のことではないのですが、何故かうれしいです。

>存在感からしてその力量の違いが示された

私は贔屓目で見ていたので当然ですが‥。こう言って頂けるとありがたいです。