アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


「クレヨンしんちゃん」は土曜日夜7:00からになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり移動したのですか。
クレヨンしんちゃんは大人が見ても奥の深さのようなものがあっておもしろいですよね。

お礼日時:2002/04/20 00:36

ちなみに20日は映画公開記念で1時間、放送するみたいです。



話は違いますが、「わたしんち」結構面白かったですよ。そぼくな話だったのですが、家族大爆笑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年位前からあの時間帯のアニメ(ドラえもん、クレヨンしんちゃん)は見なくなりました。継続してみていればこんな質問もしなかったのですが・・・
しかしクレヨンしんちゃんも長いですね。1年くらいで消えてく番組もあればこのように長い番組もある。この差はやはり内容のおもしろさなのでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/20 00:33

もう回答は出ていますけど参加させてください。


私もしんちゃんが、(特にヒロシが)大好きで、
終わってしまうのかと一時期心配していましたが、よかったです。
「大人帝国の逆襲」は映画館で見て泣いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃんの映画は見たことありません。ごめんなさい!きっとギャグも感動もまんさいなのでしょうね。しかしこの年になると(10代かなり後半)友達誘うのもなんとなく恥ずかしいし・・・、一人で行くのもむなしいし・・・、普通の大人なら子供と見に行くというのもあるかもしれませんが・・・。
あ、まだクレヨンしんちゃんが子供番組だという先入観が抜けきれてませんね。
いや、確かにあの番組は大人が見てもおもしろいです。ドラえもん、サザエさん並に続いてほしいですね。

お礼日時:2002/04/20 00:43

クレヨンしんちゃん、私も好きなんです♪


はじめは勘違いして「終わっちゃうの?」と残念に思ってたんですけど
放送日時の変更ということで安心しました。

↓ ちなみにクレヨンしんちゃんの後は"あたしンち"です。
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/

↓クレヨンしんちゃんのオフィシャルウェブサイトはこちら

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移動したんですね。
しかしどうしてクレヨンしんちゃんのほうが移動したのでしょう。どうせなら、「わたしんち」が土曜の夜7:00からになったっていいのに・・・。そう思いません?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!