dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生でクレヨンしんちゃん見てるのどう思いますか?
幼稚ですか?
映画が面白くて順番に見ています

A 回答 (3件)

原作者や制作者も大人なので、見るのが大人でもいいと思います。

    • good
    • 1

ウチの爺さん婆さんも見てるし良いのでは。

    • good
    • 1

別に。



いい歳(30とか40歳)したおっさんが、
地下アイドルとか、メイドカフェとかに
夢中になってるより、随分ましだよ。
見た目的な話しとしてはね。

まあ、誰にも迷惑かけてない?なら、
好きなようにやればいいと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!