dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイイレのアーケードってあるんですか?
ネットで見かけたのですが、実際ゲーセンで見たことないので・・・。
誰か知ってる方いませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の近所のゲームセンターにありますよ。


オンラインで対戦可能でコナミのカードがあればマスターリーグで
オリジナルチームを作ることが可能らしいです。

詳しいことはよくわかりませんが、大会もあるみたいです。

何度か普通の対戦をオンラインでプレーしましたが、フォメ設定など制限時間あったり試合も5分?でかなり短いです。交代不可。なので迅速な操作が要求されます。
試合は引き分け、負けで終了です。

あとプレステ2のコントローラー使えますよ。

私の知っている情報はこれくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!