プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われ松子の一生のTV版(TBSの山内さん主演)で使われている曲名を教えてください。

お経のような?民族調的な?感じの女性の高音の合唱で始まる曲です。
よくシーンが切り替わる時や予告編の最初に使われています。

おねがいします。

A 回答 (3件)

TBSショップに聞いてみました。


-----------------------------------------------------
TBSショッピングでございます。
お返事をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の曲は、このサントラに収録されている
「MATSUKO」ならびに「はや神に祈り給へといふ」という
タイトルの曲でございまして、
この作品のオリジナル曲となるそうです。

ドラマ 嫌われ松子の一生/オリジナル・サウンドトラック/CD
    • good
    • 1

aka2005さん、私も、その曲の事が知りたくて、ずーっと探しています。


#1 さんの書かれているサウンドトラックも何回もチェックしたけど
あの曲のタイトルがわからないし、
もし、オリジナル曲でない場合、買ったはいいものの入ってなかったらどうしよう・・・
(以前、そういう目に遭った経験あり)
と、未だ購入に踏み切れていません。(;^_^A

どなたか、サウンドトラックを聞いた事がある人の意見が聞きたいです。
aka2005さんの質問に便乗してすみません。

レンタルショップなどにあれば試聴できる筈なんだけど、
このCD、取り扱いがTBSオンリーなんで・・・・

もし、なにか情報があったらまた来ます。
    • good
    • 3

「嫌われ松子の一生」TBSのオリジナル・サウンド・トラックが発売されています。


試聴はできないようです。

http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/music/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!