dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西部警察の、消えた大門軍団、は何話でどういった内容でしたっけ?

質問者からの補足コメント

  • パート1の39話ですが、どういった内容でしたっけ。

      補足日時:2020/04/24 00:35

A 回答 (1件)

第39話 消えた大門軍団


----
本庁の宮川本部長が、現金輸送車襲撃事件が相次いだことで、西部署に協力を求めてきた。本部長は警備会社に共犯者がいるのではないかとにらむ。そして重要人物として白石という名が上がった時、大門は驚愕し…。
----
とまでしか分かりませんでした。白石を追ってどうなったんでしたっけか。多分白石役が「葉山良二」さん。
団長と白石が昔の知り合いだったんだっけかなー?
中途半端な情報ですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!