電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ピュート吹くジャガーの、三巻は、いつ発売するんでしょう。だれか、教えてーーーーー。

A 回答 (3件)

調べてみたところ、6月にでるようです。


私もジャガーさん大好きなので、楽しみです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。六月に出るんですか。ぼくも、ジャガーさんのまんが
には笑っています。

お礼日時:2002/04/20 19:25

「参考URL」のサイトに行ってみて下さい。


少年ジャンプオフィシャルサイトのコンテンツの一つです。
そこで
○今月発売のコミックス
○現在発売中のコミックス
○これから発売するコミックス
の3つが見られます。
これから発売するコミックスはだいたい2ヵ月後くらいのものまで載ってるんで、
「このマンガいつ出るんだよー。」とか思ったらチェックしてみるといいと
思います。 では。

参考URL:http://jump.shueisha.co.jp/henshu/comics/index.h …
    • good
    • 0

ページが少ない上に休みがちなので遅いですよね(涙)。


自虐的に休んだことをネタにしてるのも面白いんで
リアルタイムで毎週おいかけている甲斐があるとも思うのですが
まとめて読んでも当然面白いので私も楽しみにしています。

って、これでは回答にならないので・・・

マンガの発売日について
いくつかありましたんで下記URLをごらんください。

(他人まかせな回答ですいません。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199659
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。でも、まだ六月の予定のマンガは、なかったのでもう少ししてから又みたいと思います。

お礼日時:2002/04/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!