アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のポルシェやジャガーなどに見られたグリーンの車が欲しいなら
どのブランド、どの車種が良いですか?

A 回答 (4件)

ブリティッシュグリーン


だだろうから英国車

ジャガー
ロータス
ミニクーパー~ローバー
MG
などなど

ググれば
日本車他でも出てくるけど
似合うかどうかはあなたの感性
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今のデザインでポルシェで、その色を想像すると
なんと似合わないんですよね。
あの時代のあのデザイン性だから似合うというか。。。

現代のスマートでいかついデザインには、案外白で中和させるのがいいのかも。とも思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 21:31

グリーンと言えばやはり英国車なんだけど、今は純粋な英国車って残ってるか?? あ、アストンマーチンがあった!!


DB2なんか旧車だけどグリーン格好いいなぁ、今のアストンでもDBXやDBSのグリーンはいいぞー(でもたっかい!!w)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アストンマーチは緑のイメージないですね。。。
割と昔からイカついイメージがあり
緑が似合うのは昔の英国というか。王道路線です。スピードはノロノロした感じ。

私はそういう雰囲気が好きなので、なんかイカつい感じはちょっと違うのですが
まぁゆっくり自分に合う車を探したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 22:47

オールペンしましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいね。
古い年代物は故障も多いし、乗りこなす技術も私にはないですから
現代の、デザインの良いものを好みの色に変えるのも楽しいかもです^^

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 20:12

昔からボルボが好きですね。


今の車のデザインや色遣いと違い、骨太でシンプルな色遣いにメロメロです。是非ボルボをおすすめします。
まぁでも、女子受けはしないような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボルボって1990年くらいに流行りませんでしたか?
ジャガーもそうですが、形が変わってしまったのが残念です。。。

ちなみに。私はあなたの性別が気になっています、やはり男性でしょうか?
野暮な質問を失礼いたしました^^

お礼日時:2022/09/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!