アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどgreeでユーザ削除したのですが、削除したら、完全に削除されるのでしょうか?日記なんかもみれなくなってると嬉しいのですが…。なにしろユーザを削除したので入ってみることもできません(涙)

A 回答 (1件)

ヘルプを読む限りでは、自分の日記等は削除されるみたいですが以下の


他ユーザーの日記、フォトアルバムへのコメント
コミュニティのトピック
他ユーザーへのアクセス履歴
他ユーザーへ送信したGREEメール(一度送信したものは削除できません)
は自分で削除が必要と書いてあります。

参考URL:http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここの文章を読んでいませんでした。自分の日記が削除されるようで安心しました。

削除本当に出来たか不安になっちゃいました。

お礼日時:2006/11/25 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!