プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、同期の家に泊ったときに女性の体を抱いてしまいました。
その後、私に対して不信感を抱いたり、嫌いになってしまったかなど
彼女がどう思ったのか意見を聞かせてもらいたくて質問いたしました。

経緯は、同期(男)の家で飲み会をしてその後泊ることになりました。
メンバーは私を含め、男:2名、女性1名です。
私と彼女が同じ部屋(6畳くらい)で隣り合って寝て、
もう一人の同期がキッチンに布団を敷いて寝ていました。

飲みに行く前には、女性から「今日は泊りでも大丈夫ですか」と聞かれ
私は「大丈夫」と答えました。
飲み終わってから寝る時には「一緒に寝ましょうよ」と言われました。
私は、彼女がとても好きだったので嫌われたくないと思い、最初は
理性を働かせていました。
しかし、彼女のことが気になって寝ることができず、ついに彼女の体を
ギュッと抱いてしまいました。
それから彼女は何のリアクションもすることなく私に背を向けて
寝てしまいました。

私は、申し訳ないと思い「昨日は失礼なことをしてすみませんでした」
と誤りましたが、彼女は「何のことです?」と知らない振り(?)を
していました。
そして帰り際に「クリスマスは誰かの家でまた飲みましょう」と
言われました。

ノーリアクションだったのもかかわらず、次の約束をしてもっらた
ことで、彼女の気持ちがわからなくなってしまいました。

彼女とは今年入社してから、2人で食事にいったり、
前にも違う同期(男)の家で3人で泊ったこともありました。
ちなみにこのときは何もありませんでした。
今までとても楽しい時間を過ごしてきましたので
この関係が壊れるのが怖いです。
彼女が今どう思っているのか?、今までの関係を続けるためには
どうしたら良いか?などのアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

女性の方から「一緒に寝ましょうよ」と誘われたなら


体を抱きしめたからって、失礼には当たらないのでは?と
思いました。
何かされて嫌ならそんな事言わないと思います。
まして、次の遊びの誘いもあったのなら。

というか、3人の男女がいて、友達の男の人がキッチンで1人で、あなたと彼女が同じ部屋になるというその状況に疑問を持ちました。
もう1人の男の人が気を使ってくれったということですか??

どちらにしろ、このままの関係は、続くのではないのですか?
もしくは、もう一歩進んでも良いかなってのも思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
「このままの関係は、続くのではないか?」聞いて
正直ホッとしています。

もう一人の同期は、riepokoさんのおっしゃるとおり
気を使ってくれたと思います。
この人は私が彼女のことを好きだと言うことをしっているので
キッチンで寝てもらえたのだと思います。

お礼日時:2006/11/25 15:09

23歳女です。



#1さんと同じ意見で全く失礼にならないと思いますし、
もう一歩進んでよいと思います。

>「クリスマスは誰かの家でまた飲みましょう」と言われました。
との事ですが、
勇気を出して
「クリスマスの件だけど、二人で食事に行かない?」
とデートに誘い出しては??
女性はそれを待っている様に思えますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
#1さんへのお礼と重複するかもしれませんが
今の関係をもう一歩進められる様に
クリスマスには2人での食事に誘いたいと思います。

度々、質問して申し訳ないのですが
eviananさんならどのようなお店で
クリスマスに食事をしたいですか?

お礼日時:2006/11/25 15:16

びっくりしたー!!


>抱いてしまいました。
って、その先も!?と思った、おバカな私でした・・・。(笑)

彼女はきっと質問者様の事、気に入ってると思うなぁ。
だって、彼女の方から誘われたのでしょう?
それなら大丈夫だよ。
女って、自分が嫌いな人って自分から誘わないから。←中には違う女もいるが。

上手くいくといいですね。
がんばってください。^-^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>びっくりしたー!!
誤解を招く書き方をしてすみませんでした(^^;)

>彼女はきっと質問者様の事、気に入ってると思うなぁ。
この言葉を信じて、上手くいくようにがんばりたいと思います。

お礼日時:2006/11/25 15:28

#2です。


私的な意見でよかったら・・^^;ですが、

やはり日頃はあまり行かない
雰囲気のあるお店ですね^^
本に載っているお店だったり、予約しておいてもらえたりすると
「おっ、頑張ってくれたんだ」と思って嬉しいですよ。

初めて2人でデートするなら尚のこと
いつもと違う雰囲気で盛り上げてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気あるお店ですね。
探してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!