電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼女はHの時、普段からは想像もできない程
厭らしくなります。変な質問ですが女性は一旦スイッチが入ると男性より淫猥になるものでしょうか?

A 回答 (10件)

>彼女の豹変ぶりに



女性にも性欲はありますので、当然、男性と同様に淫らにいやらしくなるでしょう。

しかし、あまりにも豹変すると、ちょっと引きます。
頭では、男子も女子も同じように性欲はあると思います。

しかし、恥ずかしそうにしているのは、男性の前だけです。
きれいな子が、女子大学、女子校では、暑いときには、スカートを上げて、風を入れているそうです。
だから、一度、一線を越えると恥ずかしさがないので、欲望のみが全面にでるのが、女性ではないでしょうか。気持ちよいのを、更に追求していきます。

よって、男性の受け入れる気持ちが問われます。
喜んで受け入れますか。それとも彼女の豹変ぶりに引きますか。
    • good
    • 1

いいじゃないですかー豹変。



好きな男の前でだけしか見せない姿、声。あったりまえです。

そんな彼女をもてて幸せですね。彼女も幸せだよ。

32年生きたオンナより。
    • good
    • 0

壮年、男子。



小生の女性観です。

昼間は、そそとし優しく”女性らしい”。何故か? 男性はそういう女性に好感を持つことを知っているからです。

夜は、性に協力的、積極的。男性はそういう女性に好感を持つことを知っているからです。

逆を言えば、性を経験し、男性を知っている女性のほうが、昼間は優しく”女性らしい”のです。

本当の処女は、昼間も夜も男性を知らないので、昼間も独りよがりで、対応もどこか硬くて優しさ感に欠ける場合が多いのです。

ちょっと背が高く、仕事もできて、男当たりのよい女性が職場にいました。後で知ったのですが、結婚を前提の同棲をしていたそうです。小生は、ひとりで深く頷いたものでした。

・・・ところで、質問者どのは女性の意見を欲しているのに、回答者は男性ばかり!小生も女性の意見を聞きたいです。
    • good
    • 0

私もいろいろな女性をみて来ましたが、普段の顔とセックスの時の顔は全く違いますね。

私が思うに普段の顔は女性として、美しさや可愛らしさを振舞ってますよね。これは人間としての顔だと思います。そしてセックスになると快楽を求めるだけの動物としての顔があるんだと思います。だから女性は表の人間の顔と裏の動物としての顔があり、男性からみるとそれが極端で、驚きでもあり、意外性でもあるんだと思います。
男性はどちらかというと表の顔の中にも動物らしさを漂わせているのでそんなにギャップがないから意外性を感じないのだと思います。
だって男性は普段の顔でもシモネタをしたりして、性に関心がある素振りを見せることができますが、女性は中には「私セックスなんかしません!」みたいな顔をしている人いますよね?またセックスと同じような意味合いで、汚れに関しても女性は「私の身体はきれいそのもので汚れることなんかありません!」って顔をして着飾っている女性を見かけますが、実際は一日中過ごした身体は汗もかいて蒸れますし、頭だって脇だって足だって臭くなりますよ動物なんだから。究極にはどんなに美しい女性でも排泄だってもちろんするんですから。
でも街行く女性は着飾ってそれを感じさせたい装いですよね。
セックスもそれと同じで表の顔ではそれを感じさせないのかもしれないですね。
いまだに私も表の顔だけでは裏の顔は読み取ることができません。どんんなにおとなしそうで純情そうな子もセックスになると野獣のようになる子もいるし、反対にエロエロな格好をしている子も意外に性には慣れていない場合もありました。
    • good
    • 0

普段は、立派な淑女でも、


いったん、スイッチが入ると
エロエロモードになりますね。
一線を越えさせて、気持ちよく
大胆にさせるのが、男の雰囲気
作りですわ。腕の見せ所や。

これで,随分、おいしい思いしてきましたわ。
    • good
    • 0

最高な女性じゃないですか、時々そういう女性のことを聞きますが


あこがれますね。普段考えられないくらい変貌する女性のほうが
魅力的でいいのでは?あなたも変貌してみればいかがかな
    • good
    • 0

すばらしい 理想の女性ですな 羨ましい

    • good
    • 2

他の方も仰っていますが、男性と違って女性は「好きな男性」だから裸を見られても良いって大胆になれる感じだと思います。


だから、彼とSEXして触れ合っていたいとか、気持ち良くなりたいって思える女性だったら、taku2280さんの言うようにスイッチが入れば思っている以上に淫猥になるかもしれませんね。でもSEXに抵抗がある女性もいるから、そういう女性はそこまではいかないでしょうね。
    • good
    • 0

 ちょっと驚いたりすることもありますよね。



 女性の方からのご回答があればよいのですが,それは,彼女がtaku2280さんのことをとても好きだからと思います。男性のほうは,ぶっちゃけ,誰に対してもいやらしくなることができますが,女性のほうは,すごく「好き」だと「スイッチ」が入るではないでしょうか。
    • good
    • 0

んん?taku2280様は戸惑われてるのかな?


「昼は淑女・夜は娼婦」が最高だと聞きますがそうでもないのかな??

>男性より淫猥
 これは”貴男より”ってことですよね。
 そして「女性は一旦~」も個人差があります。
 何より性的欲求には驚くほどの違いがあるんですから。

女性だって男性だって「H」が好きで楽しめたらいいのでは?
それに...
Hな女性だって、好きな人の前だと恥ずかしいから始めからHな部分をそう全部見せたくないです。
でも、彼に心開いたら、彼のHが素敵なら 「彼ならいいかも?」って思って安心して見せられるのかも?

ちょっと引いてしまったのかも知れませんが
(彼女の男性遍歴等気になるのかもしれませんが)
自分にそういう部分を見せてくれる彼女を喜んで受け入れ
夜も昼も愛情いっぱいに過ごしてくださいませ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A