アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、何か面白い格闘ゲームを探しています。ハードはゲームボーイアドバンスです。何でか知りませんが、アドバンスの格闘ゲームは評価が低いような気がしますが、その中でこれは面白い!と言うソフトを教えていただきたいです。
今、自分で興味の持っているソフトは、K-1ポケットです、やった方が居りましたら、こちらの方も教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ゲームボーイアドバンスでは格闘ゲームは種類少ないですよね。



俺がオススメするのは「鉄拳アドバンス」です。
友達の家でやったのですが動きもわりとなめらかで、技の数も
そこそこあってなかなか楽しめました。

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/cs/gba/tekken/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
鉄拳アドバンス、面白そうですね。検討して見ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/27 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!