アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は格闘技ゲームに興味を持っています。
毎日彼氏と電話をするのですが、バコンバコンという操作音が気になってしまいます。。。
今後、同棲することになると考えると、この音に耐えられるかどうか分からなくて怖いです。
どうしたらいいのでしょうか。。
また、格闘技ゲームというものを彼氏と付き合ってから知ったのですが、流行っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

流行っているわけではないけど、好きな人は好きですね。


格闘技ゲームの大会とかもありますので。
確かに格闘技ゲームは、レバー操作とかボタン操作が激しく行われますので、騒音だけはピカイチ激しいです。
気になる人は、かなりうるさく感じますね。
彼女さんが気になるのなら同棲はしないほうがいいし、むしろ結婚も無理だと思う。
彼氏が辞める以外に解決策はないよ。
    • good
    • 1

彼にとってその格闘技ゲームがどれくらい好きなのかはわかりませんが、


好きなものを否定されるのも辛いだろうし、
あなたも怖い音を聞くのも辛いだろうし、
もう少し様子を見られた方がいいかもしれませんね。
改善策としては、イヤホンをしてもらうとか、またはあなたがなにか音楽を聞いたり耳栓をする、ゲーム専用の部屋をつくる
とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!