chick coreaのSpainとNiel Larsenのsudden sambaのアドリブパートのコード進行がいまいちわかりません。大体はわかったのdすが、正確に聞き取れているのか心配なのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Spain

G-G-F#m7-F#m7-Em7-Am7-Dm7-C#m7(-5)-F#m7-Bm7-B7
最後のところは -C#7-C7-Bm7-B7 とかでも.
テンション入れたければ適当にどぞ.
Sudden Samba はコード取ったことないので(^^;
    • 0

ニール・ラーセン(ラーセン・フェイントン・プロジェクトの?)の方は分かりませんが、チック・コリアの「スペイン」であれば超有名曲ですから、楽器屋さんなどの楽譜コーナーにおいてあると思います。

雑誌等でも時々取り上げられる曲ですので、そちらから調べることが可能かと存じます。
    • 0