アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でサントラを作ろうと思ってます。

テーマは”カーチェイス”

皆さんが考える”カーチェイスな曲”を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

1.Brand New Heavies "Shakedown" 下記8曲目。


アメリカ映画の刑事物のカーチェイスで鳴ってそうな「フュージョン定番系」の曲(笑)。超お薦め。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800843777&c …

2.Motley Crue "Kickstart My Heart" 下記5曲目
もひとつの定番物、そうヘビメタ(笑)。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800873147&c …

3.Metallica "Fuel" 下記1曲目
ちょっとひねくれてる曲ですが、まあ何とか(笑)
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801200874&c …

4.Primal Scream "Medication" 下記8曲目
映画「バニシング・ポイント」にインスパイアされて作ったアルバムからの曲。少しゆったりはしてますが、最初から聴くとチョーカッコイイ曲(笑)。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801401697&c …

取り敢えずこんなところでどどどどどーでしょうか?

参考URL:http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800843777&c …
    • good
    • 1

カーチェイスな曲といえば頭文字Dなどに使われているユーロビートだと思います。

(頭文字Dは車でレースするのでピッタリかと思います。)

スーパーユーロビート
http://www.avexnet.or.jp/eurobeat/

頭文字Dの検索結果↓

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C6%AC%CA …
    • good
    • 0

ゲームのデイトナUSAの曲をかけながらドライブするとあぶないです。

    • good
    • 0

 クルマ関連の曲ではあまりに有名ですが、まだ出てない様ですので・・・・カーチェイスとゆぅよりは、ヤミクモにカッ飛ばす曲ですが、KISSの『デトロイト・ロック・シティ』ですね。

エンジンをスタートさせるセルの音から始まり、最後はハデにクラッシュする音で終わります。
    • good
    • 0

Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!、、、



その筋(どんな筋や?)には有名なOFFSPRINGの「ALL I WANT」は外せません。
最高にごきげんでノリノリです。
アルバム「IXNAY ON THE HOMBRE(イクスネイ・オン・ジ・オンブレ)」に入ってますが、他の曲も疾走感があって、おすすめです。
ジャケットは悪趣味ですが(笑)。
これを聴いてると、知らず知らずのうちにアクセル踏み込んでいますので、ご注意を(笑)。
参考URLで試聴、、、というか全編聴けちゃいます(笑)。
※OFFSPRING公式サイトです。

話は逸れますが、上記の曲は、ドリームキャストの「クレイジータクシー」というカーアクションゲームに使われています。
こちらもおバカでノリノリで、ストレス解消にうってつけです。
これのためにドリキャス買っても損はしません(断言!)。
こちらもぜひお試しください。

あ、私は別にセガの回し者ではありません(笑)。

参考URL:http://www.offspring.com/
    • good
    • 0

こんにちは



カーチェイスのサントラですか、イイですね~
私も出来たら欲しいです(笑)

私も普段、車を運転していてカーチェイス~!って感じの曲が何曲かあります。
取りあえず今思い出したのを1曲書かせて頂きます。

ゲイリー・ムーア&フィル・ライノット(Gary Moor&Phil Lynott)の
「アウト・イン・ザ・フィールズ(Out In The Fields)」
元シン・リジイ(Thin Lizzy)のメンバーだった2人による楽曲です。
ゲイリー・ムーアの同タイトルのベスト・アルバムの 1曲目に収められています。
下記URLで試聴出来ますのでお試し下さい。1曲目です。

ちなみに愛車はAE86(レビン)です(ボロボロ)

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=171418194/p …
    • good
    • 0

こんにちは。


私の場合、ですと…
エアロ・スミスの最新アルバム『Just Push Play』の1~3曲目。
マドンナ『Music』の1~3曲目。
クイーン『News Of The World』の「シアー・ハート・アタック」

あと、ディープ・パープル「ハイウェイ・スター」 T.REX「ゲット・イット・オン」 レッド・ツェッペリン「ブラック・ドッグ」などを、
MDに入れてエンドレスでぶっ飛ばすと…事故りそうになります(笑)
    • good
    • 0

うーん


ちょっと息抜きに
「チキチキマシン 猛レース」かな~

ワタシもRikosさんと同様、「TRUTH」は外せないと思います!
    • good
    • 0

頭文字Dでも使われていますが、個人的には「MOVE」が好きです♪

    • good
    • 0

ありきたりな回答ですが、T-SQUAREの『TRUTH』ですね。


F1大好き、海外までセナの追っかけをしてました(笑)

http://www.m-ax.com/cd/wmpm/apr-4_2001/vr0235.html

参考URL:http://www.m-ax.com/cd/wmpm/apr-4_2001/vr0235.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!