アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩盤浴に行くと肌ののりがよくなって、ファンデーションののりもよくなるって聞いたんですが本当ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



個人的には、半年(月2回)で行きましたが
変化ないかと・・
    • good
    • 0

私は1週間に1回行っていますが、最初行った次の日はのりが良かったですよ★


個人差はあると思います♪しかし私は肌の調子がよくなりました!!
夏でも汗をかかない体質だからかなぁ~??

試してみるのが一番ですよ!!
    • good
    • 0

私も、週に1回行っています。


顔はもちろん、体もスベスベになっています!

ただ、最初は疲労感が出るかもしれません。
無理せずに、様子をみながら入浴してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!