【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初心者です。よろしくお願いします。
今、パソコン(Windows2000)でオーガナイザーと筆まめで、
スケジュールと住所管理しています。
できれば、これとデータを共有・交互にデータの上書きが、
できたらと思っているのですが、出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

クリエはPalmですのでIntellisyncを使うことでオーガナイザーとデータを共有できます。


http://www.pumatech.co.jp/product/personal/workp …

ザウルスとオーガナイザーはEAZY LINKで可能です。
http://www.atex.co.jp/products/index.html

筆まめは付属のツールでPalmやZaurusの住所録と同期できたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
電気屋さんに行って、このページをお店のパソコンで開いて、
お願いしてきました。
ありがとうございました。
初心者としては、まだこれからが大変そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!