アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、リナックスザウルスを買いました。
 純粋なリナックスマシン、もしくはPDAとして、巧みに切り替えながら利用しています。

先日まで色々弄って遊んでたんですが、まだ買って2週間だというのに、もう弄るところがなくなってしまいました。
 そこで、ザウルス(もしくはザウルス以外のリナックスマシン)で遊んでる人に質問ですが、なんか面白いことできませんか?
 最近やって面白かったソフト的改造とか、マイナーな新作アプリとかあればそれでもいいです。

ちなみにパソコン弄り歴20年です。専門用語分かります。自分で責任とれます。(ただし半田ごては使えません)
 なんか知ってる人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く的外れな「私見」ですみません・・・

現在ほとんどPDAの実用的なシェアは携帯に喰われてしまっているような状況ですので、ほとんど「面白いもの」は残っていないのではないでしょうか?

強いて言えば、携帯用のJavaアプリを強引に移植してみるって遊び方は有りそうな気がします。
・・・どうやってソースを入手するかが最大の問題かもしれないですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 そうなんですよね。ネット上なんか見ても、ザウルスはほとんどのケースでPDAとしては利用されてないみたいなんですよね。
 しかも検索して出てくる記事のほとんどが去年以前のものだし。
 ま、せっかく買ったんだから、もちょっと探してみます(^_^;