プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2002年製のpcと2008製のpcがあるのですが、
具体的に内部や構造、外見の特徴として何が違うんでしょうか?

A 回答 (6件)

>具体的に内部や構造、外見の特徴とし

それぞれの仕様や規格は変わりましたけど、機械的な構造や外見には大差ないでしょ
    • 1

>具体的に内部や構造、外見の特徴として何が違うんでしょうか?

外見では区別できないです。内部ではメモリやストレージの容量が違うでしょう。最上位機種もあれば最下位機種もありますのでどちらがどうかも言えないですね。

両方ともWindowsXPの時代のものですから、現在はどちらもネットにつないだりはできません。
    • 1

製造年だけではわかりません。

同じ年でも最上位機種と最下位機種とで全然違います。
    • 1

No.1です。

少し補足します。
ピン形状ではなく、コネクタ形状です。小さいのが数個なのが古いタイプで、大きいのが一個なのが新しいタイプになります。
あと、フロントパネル用のコネクタも2ピンがジャラジャラあったのが一つにまとまったのも、その時期じゃなかったかな。
    • 1

マザーもメモリもCPUもHDDも、まるっきり性能が違うでしょうね

浦島太郎状態だと思います
    • 1

その時期でしたらマザーボードはどちらもATX仕様のはずですが、電源供給のピン形状が変更になった時期だったと思います。

• 1