dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「エラーが発生しました
修復作業中の機能の不具合が原因の可能性があります。このページを再読み込みしてください。」
パソコンもスマホでも上記のメッセージが表示されて、前に進まず不具合のままなんです。
とても困ってます!どなたか詳しい方、元に戻す直し方を教えて頂けませんか?
・・・ちなみに70代の初心者です。

A 回答 (1件)

私のPCやスマホでは問題なく入れますので、FBの問題ではなく、あなたが開こうとしたページ側の問題(例えばアカウントが停止されているとか)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2024/04/24 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A