電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かいいスマホはありませんか?

1安い20000円ぐらいまで{本体だけの値段}

2WIWF機能がついている「契約しなくてもWIWFでできるということ」

3画面の大きさが4.5インチ以上

A 回答 (2件)

2万円?



海外では 50ドルスマホが人気です。 勿論 SIMフリーですので お好きな SIMを挿して使えます。

http://money.jp.msn.com/news/diamond/%E2%80%9C50 …
    • good
    • 0

ドコモでショックでした。

N-06E使ってますが、機種変で5000円でした。
WiFiは テザリングの事ですか? スマホをルーターとして使うのですが、、、
これ付いてますし、もちろん家では、バッファローの無線ルーターに繋いでます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008239/
これ、ドコモショップで5000円でした。
多分、2年の縛りは有ると思いますが。。。。
在庫限りだと思います。
CPUの熱の逃がす構造が有るのでバグが有りません。
ちょっとした防水仕様ですので、気に入ってるのですが買うのが2か月早くて高い破目に成りました。
値段見て、ショックでした。(妻のガラケーを買いに言った為)

良いスマホですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!