プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft edgeからの連絡でこのQRコードを読み取ればスマホと連携できますとあり、早速読み取ってみました。
しかし、何度やってもエラーが出て、連携できませんでした。
当方のスマホはアンドロイドでアイホンと違うからかなと思ってしまいましたが、間違いでしょうか?
もしかしたら、やり方が間違っている、でしょうか?

A 回答 (2件)

AndroidスマホでもMicrosoft Edgeとの連携は可能です。



スマホ版Microsoft Edgeの設定手順記載

Google PlayからMicrosoft Edgeアプリをダウンロードします。
Microsoft Edgeアプリを開き、プロファイルイメージを選択して、[アカウント]を選択します。
アカウントを選択し、[サインインして同期]を選択します。

この手順を踏むことで、パソコンで利用していたサイトのパスワードやお気に入り(ブックマーク)、閲覧履歴などがスマホでも利用できるようになります。

この手順を踏んでいてもエラーが出る場合:
一度アプリをアンインストールし再インストールする。
Wi-Fi接続を確認する。

それでも問題が解決しない場合は、具体的なエラーメッセージを検索してみてください。

参考URL
https://iroha.corecon.co.jp/post-17063/
https://tanweb.net/2021/06/24/41250/

office365の導入 クラウド1Tついていますから、スマホと共有すれば、色々なものがPCと共有できます。その反対も可能と思います。

office365の導入すれば、無制限にoffice365をインストールできます。
条件は確か、同時に5台までしか動かせませません。

officeなしの安いPCを、共有したりスマホやパッド等と共有できます。
常に最新officeを使用できます。

宣伝のつもりではないですが、利用すると便利です。
ノートPC・デスクトップPC2台・iPhone・iPadを共有し、どこでもクラウド情報が確認でき、更新もできます。写真も圧縮されて格納取り出す時は元の大きさになります。ちょっと高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 13:45

自分は出来ているんで、多分やり方を間違っているか、なんらかのエラーで機能していなんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/23 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A