dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの電池残量50%ってあと何分でなくなりますか?

A 回答 (3件)

同じスマホでも、アプリをたくさん入れていたりすると消費電力は大きくなるし


節電モードにしていなければバッテリーの減りも早くなるので
何分とは言えない。
その人の使い方、アプリの多さ、使用年数、スマホの設定の仕方でぜんぜん違いますから
    • good
    • 1

新しい、古いで極端に違う。

そんなのは、自分で使っていればすぐに分かる。他人のスマホなんてわかる筈がなし。
    • good
    • 0

>スマホの電池残量50%ってあと何分でなくなりますか?



 そのスマホの電池容量と
消費電力次第!

 省エネのスマホとそうでないスマホでも
違うし、スマホの機種によって電池の容量も違う

 例えば
電波状況が悪い場所に置けば
頻繁に通信をするので、早く消費するし、
アプリが、起動していれば消費電力も変わる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!