プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、
ザウルスC-1000を使っていて
携帯はDocomoのF905iでパケホーダイに契約しています
(iモードページ以外は定額外です)
「W-ZERO3[es]対応 USBフレキシブルホストコネクタ USB2-C2」は持っているのでザウルスでUSB端子は使えます

ふと思い立って携帯を媒介としてザウルスでiモードページを表示したいなぁと思ったのですがそういうことは可能なのでしょうか?

そもそも携帯とザウルスとを接続してインターネットを閲覧すると言うことはできるのでしょうか?

どなたか、ご存知の方が見えましたらご教授ください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>ザウルスでiモードページを表示したいなぁと思ったのですがそういうことは可能なのでしょうか?

いえ、出来ません。

>そもそも携帯とザウルスとを接続してインターネットを閲覧すると言うことはできるのでしょうか?

こちらは可能ですが、USBではなく別のアダプタ(i-Card typeF1等)を使う事になるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご提案にあったようにi-Card typeF1等でザウルスでインターネットを閲覧できるようですね。
USBに関してはFOMA用ケーブルを使えば携帯とザウルスをUSBで接続してインターネットの閲覧が可能なようです。
しかし、iモードはどうかと言われると不明でした。
(たぶん無理っぽい・・・?)
参考になりました。ありがとうございます。