アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホから自宅印刷


スマホから自宅のプリンターで印刷する時にA3のサイズで印刷できないんですがA4までしかできないんですかねー?

「スマホから自宅印刷 スマホから自宅のプリ」の質問画像

A 回答 (4件)

プリンターにより異なる


一部プリンターなら、A3までできるが、一般的な家庭向けのものなら、A4までです。

インクジェットなら、エプソンとブラウザーとhpの一部は、A3のインクジェット複合機がありますが、キヤノンは、インクジェット複合機は、A4までであり、A3になるとレーザーになりますので

A3に対応していたとしても、アプリで出来ないなら、そのアプリの仕様かもしれない。ただ、詳しい仕様については、アプリ提供元にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何とかA3でできました!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 12:37

A4プリンターなら、A3印刷できません。

スマホ無関係。コンビニで出来るかも。
    • good
    • 0

エプソンやキャノンのプリンタであれば、プリンタ用のアプリがあるはずですので、スマホにアプリをインストールしてプリンタ設定をしてください。

    • good
    • 0

プリンターがA3対応であれば出来ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。A3対応なんですが、A3の文字が出てこないんですよね。

お礼日時:2024/05/12 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A