アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世を挙げてロシア悪し(その通りだと思いますが)、ではウクライナはどうなのか あまりにここ報道がコロナの時と同じように偏向に過ぎているように感じるので つい最近閲覧したフランス発の動画を2点掲載しますから (そもそもこの動画はFAKEなのか、)も含めてご意見をいただければ嬉しいです。



https://www.bitchute.com/video/IFRj8bPPNhYe/

ps:(出所)ザウルスの法則
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ce1b82ca5fb8dd …

A 回答 (4件)

この記事は出鱈目のようだから無視しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動画を再度よく読
み直してると 私もどうもこの人は怪しく思えてきました。

お礼日時:2022/04/06 08:56

この人ロシア側のスパイじゃないですか。

ゼレンスキーが大統領になったのはたった2年前ぐらいですよ。8年前から攻撃しているのなんかおかしいでしょ。
ドンバスがクリミア半島に続いてプロ市民ロシアスパイが入った土地で、自分らを虐殺して、ウクライナ人やられたあるよ、辛いあるよて言ってるだけ。
ウクライナは、前の、大統領がロシアの息がかかった人間で捏造を繰り返し侵略をさせて、準ロシア家させようとした。それが、ルガンスク、ドネツク。

ワシのメル友は、ハリコフだが、ふつーに、ロシア語を、話していますが殺害されていません。
ソ連が崩壊されて31年です。40歳以上はロシア語を習っており、ウクライナ語が分からないまたは、話せないあまり話さないのが西側です。
これは、戦争になる前から不思議に思っていましたが、ハリコフではロシア語を話し、西側のキエフからは、ウクライナ語を話すと、言ってました。
ウクライナ語を話す側は、レジャー施設がたくさんあり、ヨーロッパを思わせる施設がたくさんあり富裕層が住んでますが、東側はそうではありません。
時代に取り残された場所で、殺人こそありませんが街は落書きはともかく、ゴミなど、あまり落ちてないです。駅も見ましたが、すごくきれいでした、落書き以外は。線路内も見ましたが金髪率が高く、吊り革などありません。
この、ジャーナリストは、ロシアに言わされているのでは?途中教師が2つに切り裂かれたあたりから、恐怖で身が震えています。今ドネツクにいるということは、自由な発言は許されていないはずです。人質ではないですか。髪の毛も何日も洗ってないようですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>> 『ゼレンスキーが大統領になったのはたった2年前ぐらいですよ。8年前から攻撃しているのなんかおかしいでしょ』

司会者も最後のところで『しかし、私が知りたいのは なぜゼレンスキーは(ゼレンスキー政権になってから)2014年からドンバスのウクライナ人を爆撃しているかという・・・・・』というくだりも引っかかりましたが そこのところ、確かにおかしいですよね。

長文、詳細にありがとうございます。2回、丁寧に読ませていただきました。お説の通りの気がいたします。

お礼日時:2022/04/06 00:26

すみません訂正します。



× ですので、今回ロシアが進軍して〜
◯ ですので、たとえ動画の中身が真実だとしても、今回ロシアが進軍して〜
    • good
    • 0

動画の中身は見ていませんが、この動画で取り上げられている映画は2016年の作品です。


ですので、今回ロシアが進軍していい理由にはならないと思います。
なお、二つ目のリンクは見ることができませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なお、『二つ目のリンクは見ることができませんでした』ということでしたので試してみたところ、確かに3回試行して1回、見れませんでした。ちなみに検索タイトルは≪実録「ドンバス」ウクライナ軍が続けるジェノサイドの証拠≫です。

お礼日時:2022/04/05 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!