プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのスケルトンの腕時計をさがしています。
ネットで検索したところ、いろんなものがあって
いったいどれがいいのかわかりません。
20歳代の男性向けで、スーツにも合うものがいいです。

A 回答 (4件)

このあたりは。

いかかでしょう。

オリエントエクスプレス
http://item.rakuten.co.jp/mens/wooe021/
Swatch IRONY AUTOMATIC 復刻モデル
http://www.rakuten.co.jp/f-bridge/585815/675105/ …
コジモ グッチ   両面スケルトンウオッチ
http://www.rakuten.co.jp/top-jewelry/726883/7313 …
香港ディズニー開園モデル 天然ダイヤモンド
http://www.rakuten.co.jp/10keiya/1395147/1395799 …
【06秋冬モデル】 COGU-コグ-
部分スケルトン自動巻
ブラック/オレンジブラウン レザー
http://item.rakuten.co.jp/flextime808/hsk_or/
ジョルジオ・ロッシ
http://item.rakuten.co.jp/come-on/girgiorossi-gr …
HEB MILANO
http://item.rakuten.co.jp/sese/10002369/

とりあえず、楽天でオススメを探してみました。
ちょっと、個性的なものも含め(笑)
他のショップで、安くて安心の場合もあるので、ご検討ください。

腕時計好きより。
    • good
    • 1

HEB MILANO(ヘブ ミラノ)やTOYWATCH、Vabene(バベーネ)などは、いかがでょうか?



個人的にはTOYWATCHがお勧めです。
TOYWATCHはRolexのデイトナやGMTをプラスチック製にした時計です。
海外ではヒルトン姉妹やマイケルジョーダン、マドンナ等、多くの有名人に愛用されているようです。

http://www.toywatchusa.com/

参考URL:http://www.toywatchusa.com/
    • good
    • 0

#1です



ならばSEIKOファイブなどはいかがですか?
http://store.yahoo.co.jp/hammer/snke01j1.html

これもみやすそうですよ
http://store.yahoo.co.jp/hammer/snzc25j1.html
上との違いは防水の仕様とサファイヤガラス(傷が付きにくい)です

ごめんあさい、これはスケルトンじゃないんです

スケルトンは防水機能が落ちますので
注意してくださいね
    • good
    • 0

こんにちは



ピンキリの世界なので
ご予算だけでも

この回答への補足

そうですよね。
2万円前後ってとこでお願いします。

補足日時:2006/12/02 14:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!