プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
ウィルコムのW-ZERO3[es]を使っておりますが
PCからのメール転送の設定を誤ってしまい
大量のメールをPHSに転送してしまいました。
そのため他のメールが受信できない状態です。

センターのメールを削除する方法はあるのでしょうか?
それともいったん全部受信しないといけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

32日目に消去されます。


とりあえず少し受信して空きを作る。
容量は1MBです全角1000文字が500通保存しますので、100通受信して消去かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず200件きました…。
削除するのもチェックを入れての手作業なので大変でした。
気を付けないといけませんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!