激凹みから立ち直る方法

前にも同じ質問をしたものです。
どなたかに回答をしてもらってそのあて先にお手紙を出したら返ってきてしまったのでどなたか知っている方いらしたら教えてください★
前に回答してくださった方には感謝しています★★★

A 回答 (1件)

御免なさい~m(__)m


それきっと私ですね(汗)
海外ファンサイトからのアドでしたが、
届きませんでしたか・・・(>_<)
何か情報があったらカキコします~!
他は宛先無かったんだけど・・・。
本当に御免なさいね(-_-;)

                真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
私も色々、探しているのですが見当たりません・・・(涙)
あやまらないで下さい~!!私のために調べてくれたというだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいですので!!

お礼日時:2002/05/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!