アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットでΣと返されたのですが、これはどんな意味ですか?ほかにもmとか・・・こういうのをまとめたサイトをご存知でしたら、それも含めて教えてください。

A 回答 (2件)

Σ=え!!


m=むふふ

みたいな感じだと思います。
どこのチャットでも使われているものではないと思うので、
多分ローカルルールというか、そこの人たちのあいだで
出来て使われているものなんじゃないかな?と思います。

基本的によく使われるのは以下のURLくらいではないでしょうか??

参考URL:http://www.impp.adst.jp/yahoo/chat/words.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!チャットの流れでいくとこんな感じです。すごいです!参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 13:56

Σ( ̄□ ̄;)



という意味だと思います。
(驚いたとか、気づいたとか)


mはわかりません。
(≧m≦)ぶっ
みたいな感じの口?もしくは、口を手で押さえた感じとか?

サイトは見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんな感じでも使えますね。

お礼日時:2006/12/11 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!