電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CMだったと思うのですが
アヒルンルン♪で始まる曲が気になってしまいました
店先で流れててCDとか出てるのかなと思ったのですが
曲名と誰が歌っているかご存じの方教えて下さい

A 回答 (5件)

曲名は「アヒルのワルツ」


歌っている人は現在のところ未発表。CD発売も未定。
マユミーユというアヒル町に住んでいる人が歌っている、という設定になってます。
なお、CMに出演している人が歌っているのでは無いとの事。
下記サイトに詳しい歌詞などが載ってますよ。

参考URL:http://waltz.aflac-duck.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく何のCMか分かっていたのですが
アフラックなのですね。すっきりしました
CD出てないのですか…残念です
回答ありがとうございます

お礼日時:2006/12/11 17:05

宮崎あおいさんのアフラックのCMだと思います。


「アヒルのワルツ(1)そうじせんたく篇」
CMについてをクリックしてください。
http://www.aflac.co.jp/duck/duck_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじせんたく篇ということは続きがありそうですね
回答どうもです

お礼日時:2006/12/11 17:14

AFLACのCM曲ですね。



http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

↓下記が参考になります。

http://www.oricon.co.jp/news/music/38374/

曲名は「アヒルのワルツ」歌っているのは、マユミーヌさんというアヒル町在住のアーティスト!?ということになっています。

参考URL:http://waltz.aflac-duck.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク参考になりました
この設定が面白いですね
どうもです

お礼日時:2006/12/11 17:11

宮崎あおいが出ているAFLACのCMではありませんか?


以下の過去質問がありますのでご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577581.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
過去に質問でていたのですね
これからは気を付けたいと思います

お礼日時:2006/12/11 17:08

こんにちは


アフラックのCMのマユミーヌが歌う「アヒルのワルツ」ですね。
残念ながら今のところCD化されていないようです。

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

http://waltz.aflac-duck.jp/

参考URL:http://www.oricon.co.jp/news/music/38374/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲が気に入ってしまったので是非CD化がされて欲しいですね
ありがとうごさいます

お礼日時:2006/12/11 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!