推しミネラルウォーターはありますか?

横浜市中区でおもちゃ屋があるところを知りませんか?
2歳の子にプレゼント買わなくてはなりません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

中区ではありませんが・・・・


横浜駅周辺は結構ありますよ。
高島屋・そごう・ヨドバシカメラ・ダイヤモンド地下街・ポルタ・相鉄ジョイナス等々の中に玩具売場やテナントとしておもちゃ屋が入っています。
2歳のお子さんへのプレゼントであれば、百貨店等のベビー・子供用品売場を見てみるのも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

中区かどうか微妙なところですが・・・



桜木町にあるワールドポーターズ2Fにヴィレッジバンガードというお店があります。そちらはお子様にもあげられるおもちゃもおいてあると思います。

http://www.yim.co.jp/access/index.html

あと高島町のジャックモールにトイざらすがあります

http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/kant …

ご参考にどうぞ
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは見たのですが、HPがないので子供のおもちゃなどが売っているのかが知りたいです。

お礼日時:2006/12/11 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!