プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘキサゴンを見ていた時に、吉本の石田靖さんが出演していて、彼女と別れた後、何年もへこんで、飲むと泣いていたと紳助さんが言っていましたが~

それって、藤原紀香さんのことなんでしょうか?

もし、そうなら、どこで知り合ったのでしょう?

私的には、陣内さんより、石田さんのほうが好きなんですが・・・

A 回答 (3件)

私も直感でそう思いました。

確かその日は、陣くんと紀香さんの熱愛報道が週刊誌に載る前日で、すでにネットではニュースが流れてましたから、すごい偶然だなと・・・。
でも、のちのちネットでの情報によると、石田さんの元カノは、(元)女優の五十嵐いづみさんだったようです。(「少女コマンドーいづみ」とかで有名。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バイクの好きな友達は、五十嵐さんだと思うと言っていました。
伸助さんの映画で共演したとか・・・
本当はどうなんでしょうね。
五十嵐さんて知らないのですが。

お礼日時:2006/12/15 21:32

ANo.1と同じく。

藤原紀香さんかと。

「クイズ紳助くん」の撮影が、長引いて、デートがあるんです。って紀香さんが言ったら
はよいけ。こんな番組どうでもええと、紳助さんが言い
そのまま、行かれました。
お相手は不明でしたが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伸助さんが、からんでそうな感じはしていたのですが・・・

お礼日時:2006/12/15 21:29

どこで出会ったかは分からないですが、藤原紀香さんがクイズ紳助くんのアシスタント時代につきあっていたという噂は私も聞いたことがあります。


石田さんはかなりひきずっていたみたいという噂も聞いたことがありますし、やはり女性の方が切り替えが早いんですかねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうなのですか・・・
私はやっぱり石田さんのほうが好きですね。

お礼日時:2006/12/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!