ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

宮崎あおいさんは何歳くらいに見えますか?
実際は21歳です。

http://ranking-show.tv/fsg/fsg.php?type=p&num=00 …

A 回答 (4件)

おはようございます。



16~19才くらいと若く見えます。
可愛らしいので、女子高生の役でも違和感無さそう。
親しみもあって友達にしたいタイプ。
    • good
    • 0

そうですかぁ。

21歳ですか。
私は、24~5歳くらいだと思いました。
NHKの朝の連ドラの影響かもしれません。
個人的には、「身長がもう少し低ければ・・・」あのお顔とつり合う気がします。

最近はあのタイプの顔が人気ですよね。
加藤ローサさん、国仲涼子さん・・・・北陽の小さい方とか・・・。

次は、どなたが出てくるのかな?
「由美かおる」さんあたりでしょうか?
    • good
    • 0

 22歳くらいに見えます。

    • good
    • 0

それくらいだと思ってました(何気にゆとり世代だったんですね)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!